求人情報掲載依頼

掲載依頼フォーム

下記のフォームに必要事項を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください。パスワードは掲載期間(60日)内に採用が決定した場合に、掲載情報を削除するのに必要となりますので、忘れないようにしてください。*の付いている項目は必須項目です。「業務内容」は全角1000文字(2000バイト)以内で入力してください。文字数にはスペースも含まれます。半角カタカナや丸付き数字等の囲み文字は文字化けしますので使用しないよう注意してください。

掲載期間内で採用が決定した場合、速やかに掲載情報欄にある「削除」ボタンをクリックし、パスワードを入力して、掲載情報を削除してください。削除忘れにより発生する問題に対しては当会は一切関与しません。

求人掲示板へ掲載後に修正が生じた場合は一旦記事を削除してから改めて求人フォームより送信してください。

なお、内容の確認のため、大臨技担当者より連絡させていただく場合があります。また、送信された求人情報は、掲載までに時間を要することがありますので、ご了承ください。

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