大臨技会員証について(2012年度)
1.研修会等での提示について
大臨技および近畿各府県主催の研修会等の参加受付時には、必ず、「大臨技会員証」の提示をお願いし
ます。
「大臨技会員証」の提示が無い場合は、非会員扱いとなります。
大臨技年会費納入済で「大臨技会員証」がまだ届いてない場合は、「会費振込票兼受領書」がそれに代
わります。
9月以降に大臨技年会費を納入された場合は、「会員登録証明ハガキ」がそれに代わります。
2.発行日程について
下記の通り、年3回発行します。
1)2月末までに会費を納入された場合、3月中に発行
2)5月末までに会費を納入された場合、6月中に発行
3)8月末までに会費を納入された場合、9月中に発行
4)9月以降に会費を納入された場合、随時「会員登録証明ハガキ」を発行
3.再発行について
紛失等により再発行を希望される場合は、「大臨技会員証再発行申請書」をダウンロードし、必要事項を
記入のうえ大臨技事務所に届けると共に、当申請書に記載されている通り、再発行費500円を郵便払込み
してください。再発行日程は、上記の会員証発行日程に準じます。
⇒「大臨技会員証再発行申請書」(PDF)のダウンロード
|